最強モンスターエナジー! M3 SUPER CONCENTRATE - りこもんぶろぐ  商品レビュー、趣味のこと、他にも色々
fc2ブログ

りこもんぶろぐ  商品レビュー、趣味のこと、他にも色々

デジモノや食品などの商品レビューや趣味のこと、その他様々なことを不定期で19時に更新しています

最強モンスターエナジー! M3 SUPER CONCENTRATE  

 
もう8月も終わり、夏が終わろうとしていますがまだまだ暑い場所もあります
今年は例年に比べ雨が多かったのでそんなにも暑かったとは僕は思いませんでしたが、それでも体には厳しい環境であることは間違いありません
夏バテで大変な日々を送った方もいるのではないでしょうか?


様々な行事、家事、仕事、遊びで頑張らないといけない時、心身ともに疲れが貯まっている時、皆さんは何が飲みたいですか?
キンキンに冷えたビールです!なんて人もいるかもしれませんが、なんとなく疲れたなって時や頑張りたいときに飲みたいのがエナジードリンクですよね
最近エナジードリンクブームで様々なエナジードリンクが販売されていますが、僕が昔から好きなのがモンスターエナジーです!


ということで今回は、最強のモンスターエナジー! M3 SUPER CONCENTRATE のレビューです!


IMG_3898.jpg


IMG_3899.jpg


かっこええわまじで・・・(笑)
このボトルデザインがイカすでしょ?
キャップはおろかビンにもモンスターのマークがあります


IMG_3902.jpg


このモンスターエナジーM3 SUPER CONCENTRATEのどこが最強かと言いますと、たった150mlという内容量にして通常の355ml缶のモンスター1本分の成分がギュッと凝縮さてれいるのです
素晴らしいと思いませんか?(笑)


気になる中身ですが、グラスに注ぐとこんな感じ


IMG_3903.jpg


まあ見ての通り黄色っぽい色です
355mlの通常のモンスターがやや茶褐色の色をしているのにこっちは黄色、普通に考えると成分が濃くなれば色も濃くなるような気もするのですがそうではないようです


気になる味はといいますと、通常のモンスターよりも飲みやすくて癖が弱いと思います
相変わらず甘いですが酸味が効いているせいか、甘すぎない味に仕上がっていますね
炭酸は通常のモンスターのような強いものではなく、どちらかというと微炭酸といった感じです
モンスター特有の癖のある味や強い炭酸が好きな人にとってはちょっと期待はずれかもしれませんが、あの量を飲むのがキツイ人や少しだけ飲みたい人、あの味が少し苦手な人にとっては飲みやすいと思います


ビンに入っていてフタができるので少しずつ飲むこともできます
エナジードリンクは一気に飲むよりも小分けにして少しずつ飲むほうが吸収の面では有利なので、そういう面でも嬉しい商品です
欲を言えば通常のモンスターエナジーがアルミボトルで販売されたらベストなのになーなんて思います(笑)


長旅に、徹夜に、頑張りたいときに心強い最強モンスター、モンスターエナジー M3 SUPER CONCENTRATEのレビューでした!









今日の1枚


image-5_20140825195206345.jpg


僕の大大大好きな魚の刺身
特にこの魚の刺身が好き!というのは無く刺身全般が大好きです
20年ほど日本海がすぐそばにある実家で魚を食べてきたので舌が肥えたのか、京都市内で買う魚の刺身はあまり美味しくないと感じます
それでもやっぱり好きなので買ったりはするのですが(笑)
 
スポンサーサイト






category: 食品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaze1991channel.blog.fc2.com/tb.php/353-4c84a1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)